感謝!! ツイッターフォロワー数が1万人超え!

2011年10月から始動した弊社のツイッター公式アカウント。 せっかくお客さまと直接つながることができるのだからと、少しでも多くの方々に河野製紙を知っていただきたい!と毎月ささやかながらプレゼント企画を開催し、いろいろとつぶやいてまいりました。

最初は細々と、、、でも徐々にフォロワーさんが増え、先月ついに夢の1万フォロワーを突破いたしました!! これもひとえに、今まで応援してくださった皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます!! 1万人は目標でしたが、あまりに大きな数字で夢のようでもありました。 5年近い月日をかけて、ようやくその夢にたどり着くことができました。 大感激です。 始めた頃にはほとんどいただけなかった弊社へのツイートも、送ってくださる方が増え、毎朝ツイッターのサイトを開けて皆様とお話しさせていただくのが楽しみです♪ とっても励みになりますので、これからもどんどんお送りくださいね!! そうそう。最後にひとつお知らせを。


河野製紙Twitter

当初は私、ゆきだけでなく、BOSS・ファイヤー・やんちゃ丸の3人も一緒につぶやく予定のアカウントだったのですが、いつしか私独占の場になってしまっています(笑)
これを機に初心にかえり、私だけでなく3人も時々つぶやくと申しておりますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。 もちろん、プレゼント企画はこれからも続けていくつもりです~♪ 今後とも河野製紙のツイッターキャンペーンをお楽しみいただけたら嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

河野製紙公式twitter>>