それはティッシュを超えた新触感。「新保湿ティッシュ 絹雲」発売しました!

1993年に世界初の保湿ティシュとして、第1号ブランド「アヴォンリー・キースの保湿ペーパー」を発売してから約30年。

今年、創業130年を迎えるにあたり、かつて世界をあっと驚かせたような、まったく新しい触感を生み出したいという思いから開発した「新保湿ティッシュ 絹雲」が発売の運びとなりました。

河野製紙が独自に開発した従来の保湿薬液に、“オイル成分”と“パウダー成分”をプラス。バランスよく配合したことにより、表面がきめ細かく、まるで薄くて軽い布のような新感覚のティッシュが誕生しました。

もはやティッシュと言うよりも、たとえて言うならベルベットのよう。まさに「絹のようになめらかに。雲のようにふんわりと。」した手触りの、新触感ティッシュなんです。

パッケージは「1日の時間」をモチーフにした空のグラデーション。3箱を縦に重ねると、朝から夜への時の移ろいを感じていただけますし、もちろん1箱ずつ置いていただいても、素敵にお使いいただけると思います。

3月14日(月)10時より、楽天市場の弊社web店舗「河野製紙直営ショップ ふんわり」のみで、ネット先行販売しております。

今までの保湿ティッシュでは物足りないという方、普通の保湿ティッシュでは肌ストレスが軽減されないという方。手に取っていただいたら、すぐにその違いを分かっていただけると確信しております。

自信を持ってお届けするニューフェイス「新保湿ティッシュ 絹雲」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。