ご存じですか?可愛いすぐれもの「こどもだって保湿ペーパー」

201610_kids2

可愛い動物柄のパッケージデザインがぱっと目を引く「こどもだって保湿ペーパー」

どこかの店頭で見つけてくださった方もいらっしゃるかと思います。
その名の通り、お子様が持ち運びやすい保湿ポケットティッシュなのです。

通常のポケットティッシュに比べ、一回り小さいサイズで、お子様の小さなポケットにも入りやすく、その上、中身はもちろん保湿ティッシュ!

201610_kids1

お子様サイズの保湿ポケットティッシュは河野製紙が初めて作った製品で、
実は2015年度の第9回キッズデザイン賞も受賞しているすぐれものなのです♪
※受賞ページはコチラ→


キッズデザイン賞とは、
「子どもが安全に暮らす」「子どもが感性や創造性豊かに育つ」「子どもを産み育てやすい社会をつくる」ための製品・空間・サービスで優れたものを選び、広く社会へ伝えることを目的とした顕彰制度。
KIDS DESIGN AWARD詳細→


「こどもだって保湿ペーパー」は「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン」であると認めていただいたことで、受賞の運びとなりました。大変光栄に思っています。

▽そんな可愛いすぐれもの「こどもだって保湿ペーパー」

201610_kids3

これからの風邪と花粉のシーズンには、ぜひお子様にも保湿ティッシュを持たせてあげてくださいね。お肌がうすく、デリケートなお子様にとって保湿ティッシュが強い味方になれたら嬉しいです!

今月は、「こどもだって保湿ペーパー」もプレゼントされるTwitterキャンペーンを行っていますので、この機会にぜひご応募ください!

 

お知らせ, 全ての記事カテゴリーの記事